イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は☆ :: 2012/06/01(Fri)

今日は、お世話になっている会社に
こちらを 持っていってから、

001_convert_20120601212815.jpg


後輩ちゃんと、延岡のわかたけさんで、ランチmini_120601_11400001_convert_20120601213956.jpg
SN3S09250001_convert_20120601213808.jpg

日替わりのランチを 食べました~
久しぶりに会った息子くんが、大きくなっていてびっくり

夕食は、次男を、お義母さんと、お義父さんにみてもらって、3人で、くるくる寿司に行って来ました

まわるおすしに 長男も大喜び

両親のおかげで、久しぶりに、抱っこなしで 息抜きながらの夕食でした ありがたや~。

やっぱり こういう時間 大切だわん。

今週も1週間 お疲れさまでした
楽しい 週末を 過ごしてくださいね
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は | top | 今週のクッキーです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/292-fbd158a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
