イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たくさん 焼きました♪ :: 2012/06/20(Wed)

001_convert_20120620203518.jpg




明日、14時半~ 渡辺病院 での イベントに参加させてもらいます。

たくさん 焼きました。

アメリカンソフトクッキー
小豆マフィン
抹茶のお団子ケーキ
マドレーヌ
ラムレーズンとくるみのケーキ
胡桃のココアブラウニー
小豆パウンドケーキ
チョコチップたっぷりスコーン


009_convert_20120620204649.jpg


003_convert_20120620203139.jpg

012_convert_20120620203849.jpg


今日も1日 お疲れさまでした

011_convert_20120620202330.jpg
 
今から、のんびりして、眠りまーす。今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ありがとうございました。 | top | ☆今週のイベントのお知らせ☆>>


comment

たくさん 焼いたよーー。

ATBの、スコーンがたべたいなりーー。

原点はATBだよーーんっ♡
  1. 2012/06/21(Thu) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

どれもおいしそう!

たくさん焼いたね-!!

いい香りが漂ってそう♪
  1. 2012/06/21(Thu) 12:47:02 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/302-11974a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
