イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました。 :: 2012/06/21(Thu)

本日は、渡辺病院でのイベントに大雨の中、
たくさんの方におこしいただき、本当にありがとうございました。


私も…  
ベーグル、パン(明日の朝食たのしみだーー!) mogさんの相変わらず、可愛くておいしいお菓子!!そして、MITONさんの、汗取りスタイ(ウチノベビ、かなり、汗かきさんなので、これがお目当ての品でした笑)

また、写真をupさせていただきたいと、思います。


明日からDenenさんでは、ちゃいるどウィークです
元気が出るような お菓子を 。と願ったところです。

チャイルドグッズ10%offや、エステも託児つきで出来るこの期間…♡ 

Denen日記


今日も1日お疲れさまでした~♪♪ 
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちゃいるどうぃーく Denen♪ | top | たくさん 焼きました♪>>


comment

メイメイちゃん

v-214メールもありがとう。
うれしくて、胸いっぱいで 思わず涙してしまったよーー。 

子育て一段楽した、未来に、今の日々をあたたかい思い出話で話そうねーー♪
babyに会えるの、すごーーく楽しみにしてるよーー♡
  1. 2012/06/25(Mon) 12:14:57 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ななさくさん♪ 
コメントありがとうございますーー。いつも癒してもらっているのはこちらです!

昨日は、ふふふ♡*^^*でしたね♪ 十数年ぶりのバレーでしたが、楽しみました。(1勝も出来ず笑)
  1. 2012/06/25(Mon) 12:10:34 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れさまでした私は翌朝が待ちきれなくて夕飯後にパンやベーグル食べてしまったよ体重が…セルフィーユさんのスイーツもどれも美味しかったぁなかでもマドレーヌ!絶品でしたダンナさんにあげるのが惜しくなって食べちゃったよ
  1. 2012/06/23(Sat) 07:04:52 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした♪ きょうこちゃんの美味しいお菓子get出来てしあわせ~☆今日も3時のおやつが楽しみ(^o^)いつも癒しをありがとう(*^_^*)
  1. 2012/06/22(Fri) 08:02:37 |
  2. URL |
  3. ななさく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/303-333e171e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
