イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちゃいるどうぃーく Denen♪ :: 2012/06/26(Tue)

Denenさんで、先週の金曜日から、ちゃいるどウィークが、開催されています   
チャイルドグッズ 10%off☆

わたしも、自分が子どものおやつに食べさせたいものを、先週から、少し、納品させていただいているところです。

005_convert_20120626210926.jpg
ココア蒸しパン



006_convert_20120626211213.jpg
マーブルマドレーヌ(ココア  ほうれんそう)

Denen日記
くわしくは、こちら

Denenさんのブログです

それから…♡


おいしい!&かわいい!
先日渡辺病院のイベントで、get!した こちらの商品♡♡ ↓
002_convert_20120626204355.jpg

001_convert_20120626204649.jpg

007_convert_20120626203124.jpg


次回は、10月(予定)です。
いつも ほんとうに ありがとうございます。

梅雨明けまで、もう少し、といったところでしょうか。

息子は、花火がしたーい! と、毎日言ってます。晴れたときのお楽しみですね。

最近、わたしが、『〇〇しなさい~!』と言うと、なぜか『ハイ!隊長』と言う息子です。どこで、覚えてきたのか、ウケます。

ではでは、 つぶやかせてもらいました。
今日も1日 お疲れさまでした
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のお菓子は…☆☆ | top | ありがとうございました。>>


comment

かんなママ♡♡ お弁当お疲れサマー!!

おかげさまで、お菓子お買い上げいただいたので、今日、再納品させていただきました!v-410 今夜も練習に行ってますワv-433
  1. 2012/06/28(Thu) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

隊長!おつかれさま~
雨あめアメ~でイヤになるね~
Denen行きたい~
蒸しパン&マドレーヌ食べたぁ~い!!

土曜日まで残ってるかな??

さてさて明日の月1お弁当に向けて
買出ししてかえろ~
  1. 2012/06/27(Wed) 16:52:17 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/304-2a4df4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
