イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のお菓子は…☆☆ :: 2012/06/28(Thu)

シナモンココアのマーブルケーキ♣
003_convert_20120628212158.jpg

スフレチーズケーキ♣
005_convert_20120628212852.jpg

Denenさんに納品させていただきました



うちの おやつも コレでした

001_convert_20120628230043.jpg



今日のお昼は、まるみサンへ

SN3S10520001_convert_20120628225123.jpg



ベビーチェアにのれて、ごきげんな息子でした。 
もうすぐ1歳の次男 いよいよ♪わんぱく真っ盛り



SN3S10530001_convert_20120628214702.jpg

賑やかで、あつぅぅ~い 夏になりそうです

今日も1日おつかれさまでした。おやすみなさーーい。
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休日 | top | ちゃいるどうぃーく Denen♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/305-8133fbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
