イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日 :: 2012/07/02(Mon)

今日は、アーモンドクッキーを焼きました。

001_convert_20120702212134.jpg

明日Denenさんに、納品予定!です Denenサン7月は10日から営業です。 すいません!
昨日は、暑かったですね…!!わたしは、友だちのゆうこちゃん親子に会いに 息子2人と 大分へ行ってました。

SN3S10600001_convert_20120702213709.jpg

ゆうちゃん おすすめの、雑貨屋さん&カフェに案内してもらいました

SN3S10610001_convert_20120702212443.jpg
こどもカフェ中…xxx

SN3S10660001_convert_20120702212334.jpg
大人も モリモリ
            おいしかったです チキン南蛮プレート(Cafe小邦寡民サン)

そのあと、パークプレイスへ すごーーく込んでました~!        
いや、でも、すごくたのしかったです

SN3S10690001_convert_20120702214742.jpg

SN3S10730001_convert_20120701224731.jpg


帰りの車の中では、2人とも、グッスリ…。 
ゆうちゃんから買ってもらった風船を、2時間 掴んだまま寝る息子。

SN3S10830001_convert_20120702212156.jpg


ゆうちゃん♡  また行きます!
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こんばんは☆ | top | 今日のお菓子は…☆☆>>


comment

wacoさん♪ コメントありがとうございます!!大分の佐伯出身、大分市内在住のお友だちに会いに行ってたんです♪  そうなんですねーー!! 大分にもちょくちょく行きたいと思ってます♡ いい情報あったら教えてください~*^^*  ほんとそんな気がいたしますーー♡♡♡♪♪
  1. 2012/07/14(Sat) 02:02:06 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

寡民のハンバーガーも
美味しいんですよv-238
なんだか、聞いたことのあるお店の名前が並んで
嬉しくなります。
いつの日か、こっちでもお会いできそうで・・・
  1. 2012/07/11(Wed) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. waco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/306-93d7f9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
