イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかげさまで…♡♡♡ :: 2012/07/15(Sun)

002_convert_20120715022132.jpg

昨日 次男の誕生日 1歳を迎えました

たくさんの方に抱っこしてもらった この1年を 忘れません!!

1歳の息子でも食べられるように、フルーツたっぷりのヨーグルトベースのタルトを焼きました。


SN3S10940001_convert_20120715220752.jpg
最近は、はちみつのありかを知っていて、はちみつばっかり、とりたがるんです。食べるわけではないんですが、まるで ぷーさんのように。

(注)はちみつは1歳未満?は、NGですね^^




今日は、アクティブな1日でした。夏のはじまりです…♡
レイクランドのプールに行ったり、

SN3S10960001_convert_20120715220859.jpg



港祭りに行ったり
SN3S11070001_convert_20120715214426.jpg

(父の地元が細島なので、小さい頃から馴染み深いお祭り…。なんだか、この太鼓台が見れてうれしかったです。)


毎週 いろんなイベントがあるこの季節 悪くないな~♡ いいなー。とか思うこの頃です。

さて、来週 18日はDenenさん スイーツコラボ企画 スイーツバイキングの日です♪
何を焼こうかなぁー。とか思ってるところです

 明日は連休 最終日♪ 明日はどんな1日になるでしょうか。みなさま 楽しい休日を、過ごしてくださいね
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<最近の アレコレ | top | Bagle>>


comment

お手紙今日届きましたー( ̄▽ ̄)
パンは作った事ないから私にはきっと無理だなー!
でもレシピ有難う♡
いつか本当に気が向いたら作ってみます。
  1. 2012/07/21(Sat) 01:39:44 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mackyサン ありがとうございますーー♪♪
キルフェボン ♡♡ 涙  今日お手紙 送りました~!! 
  1. 2012/07/19(Thu) 14:50:18 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

1才おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
タルト、キルフェボンかと思ったよ~
  1. 2012/07/16(Mon) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/311-38c7f014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
