イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近の アレコレ :: 2012/07/19(Thu)

昨日のDenenサン スイーツバイキング ありがとうございました



桃のチーズタルト
 
シフォンケーキ ブランデークリーム添え 

ハートのチョコチップスコーン 
を、焼かせていただきました。


251_convert_20120719150314.jpg



さてさて、最近は、離乳食タイムがあるので、夜ごはんを撮影するのをお休みしてます もう少ししたら、ぼちぼち再開したいです。

こちらは、最近のお弁当


003_convert_20120711055554.jpg 息子のお弁当 ライオン 



001_convert_20120719151014_convert_20120719151852.jpg
だんなさん 宮崎名物 肉巻き おにぎり 

002_convert_20120719151423.jpg
ごはんを横向きにいれてみた日

ハイハイも、夏で見納めかな~♪
SN3S10100001_convert_20120719151658_convert_20120719152838.jpg

では、今日も1日お疲れさまです♡
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | おかげさまで…♡♡♡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/312-7f5bc17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
