イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チョコレートのムースケーキ♡ :: 2012/07/26(Thu)

    今日は、いつもに増して 暑いですね!!


昨日、いつも応援してくださる Kさん(ありがとうございます)に遅くなりましたが、お届けしてきました。

001_convert_20120726125319.jpg

あまーーーいの とのことでしたので、甘く


中にチョコレートのムースが入っています


今日の だんなさんのお弁当

おむすび
明太たまごやき
きんぴらごぼう
アスパラと豚肉のオイスターソース炒め
野菜天にチーズON!
006_convert_20120726130937.jpg


008_convert_20120726125655.jpg
大人おむすびと、こどもおむすびで、あさごはん

010_convert_20120726131529.jpg
そして、ただいま お昼ごはん後の カフェオレ中です。

暑いけど、元気出してがんばろーーっと。
今日も読んでくださってありがとうございます! 夏バテに気をつけましょうね 
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<夏休み …☆ | top | タイトルなし>>


comment

mackyさん!遅くなりましたv-421ありがとうございまーす!v-343
  1. 2012/08/03(Fri) 04:35:10 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

先週コメしたよー!
届きました(^^)有難う
  1. 2012/07/29(Sun) 01:39:49 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

mackyサン♡

おはようございますーー!今からお弁当作ります。 あ!そういや、お手紙届きました?v-39

かんなママ♬ それ、見たことある気がするー!ほんとヤバイ!暑いね!! 紫外線が、強すぎて、コワイ…e-350 e-297 せめて 夏痩せしないかなー。ほー。今日もがんばりまっしょい☆
  1. 2012/07/27(Fri) 04:30:25 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ブログにコメントするの久しぶり-。
チョコムースうまそぉ~
門川のミツルにこんなの売ってるよぉ-。

最近とっても暑いから
ガンバロウネ!

あっ!
みんな寝たのであたしも
カフェオレ飲も-。
  1. 2012/07/26(Thu) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

よいね~^^
こんなお弁当だったら食欲も沸くね!
  1. 2012/07/26(Thu) 18:08:46 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/314-1f3d7148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
