イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休み …☆ :: 2012/08/03(Fri)

おはようございます!
005_convert_20120803045910.jpg

気が付けば、8月に入り、夏真っ盛りですね☆
息子のおかげで、?夏休みらしい毎日をすごしています。 
002_convert_20120803044022.jpg

ボーリングでテンションMAXの、息子
SN3S11280002_convert_20120803044655.jpg

これは、延岡の花火大会
SN3S11670001_convert_20120803044725.jpg

美容室にいってみたり
SN3S11830001_convert_20120803050732.jpg


昨日は、宮崎市のらいふのぱん 屋さんへ…
mini_120802_1503_convert_20120803045025.jpg

そんな感じの毎日です。

ではでは、 今日もブログに遊びにきてくださってありがとうございます
よい1日を 過ごしてくださいね
気楽なペースになりますが、 これからもよろしくお願いします
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏休み……♪ | top | チョコレートのムースケーキ♡>>


comment

メイメイちゃんいや…。前回の理容室では、ひどかったとよーー!押さえつけても切れず… こんな子初めてや!笑のお墨付きをもらうほどの、あばれっぷりだったのだ笑 なぜか、今回120%のおりこうぶり。奇跡よ!奇跡笑 レイクランドいったんだねーv-238私も、こんなに焼いていいのかしらん状態 ちーん。e-350恐ろしいね☆ 無理せず妊婦さん頑張ってねんe-456e-265
  1. 2012/08/03(Fri) 13:37:05 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

美容室なんてイッチョマエでかわい~うちなんて今だに暴れるから美容師さんに平謝りだよレイクランドのプール行ってきたよ臨月で泳げないのに肌はガンガン焼けていってます
  1. 2012/08/03(Fri) 10:16:39 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/315-afee1c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
