イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休み…♡今週は…♪ :: 2012/08/17(Fri)

こんばんは☆
1週間お疲れさまです!

今日は息子と、パン作りをしました。卵は2個目で、やっと割れました  ふぅー。

009_convert_20120817213403.jpg
ダッチブレッドです。 チーズパンが作りたいということだったので。


遅ればせながら、映画のホノカアボーイを見たり
風間ゆみえさんのハワイガイドを見たり、岡村&東野の旅猿「ハワイ編DVD」を見たりしてるうちに。。

ハワイに旅したくなってます。行ったことはありません。

なんとなく、ごはんもハワイにあこがれているらしい こないだのごはん繧ヲ繧ィ繝・ぅ繝ウ繧ー+001_convert_20120817211116
双子の卵だったのです。
003_convert_20120817215358.jpg

こちらは、アジア…☆ 大人女子会用のエビパンとグリーンカレースープ♡
036_convert_20120817221036.jpg



それから…
 昨日は、宮崎市内の大淀川学習館へ…♪
初めて行ったんですが、期待以上でした♪ 

SN3S1244_convert_20120817214826.jpg


SN3S1247_convert_20120817214756.jpg


ちょうど、カブトムシ&クワガタ展もやってて、ヘラクレスとか、見たことないくらいの大きいカブトムシもいて、大人の私も大興奮!!^^
SN3S12610001_convert_20120817215502.jpg

なんかものすごーーく!熱くなってしまったのでした☆ ってかプラス、暑かった~~^^
ではでは、1週間お疲れさまでした。


そうそう!個人的には、大切な友だちから…
今週はいいお知らせが2つでした☆

琴ちんが、女の子を出産

それからYちゃんが婚約


結婚式の来年の8月4日のことを考えると、 今から涙が出そうです。
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夏休み…♪☆ | top | 夏休み……♪>>


comment

そう!!きっと♡♡♡間違いなくお人形さんです!
  1. 2012/08/24(Fri) 13:54:22 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり~( ̄▽ ̄)
ことみちゃんの子供なら、きっとお人形さんだね!
  1. 2012/08/24(Fri) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

mackyさん♡

そーなんです!そーなんです!めでたく女児出産☆名前ははなちゃんです!! i-199
  1. 2012/08/20(Mon) 20:23:36 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

琴ちんって・・・もしかすると私が知ってる琴ちん⁉
  1. 2012/08/20(Mon) 00:51:19 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/317-9fb3dd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
