イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかげさまで…♡ :: 2012/09/24(Mon)

おかげさまで、元気になりました。9月は、手足口病と、RSウイルスに;;

SN3S12860001_convert_20120924120901_convert_20120924121732.jpg



多分、まるまるしすぎで、なかなか歩きださなかった息子君も、
少し、スリムになったせいか、祝 歩きはじめました~♡(笑)
私も、ほぼ、ひきこもり状態…。だったので、(お洗濯にはせいがでました♡)
話したいーー!!(笑)の欲求満載でした。

008_convert_20120924122925.jpg


その間に、私も誕生日を迎え、 33歳になりました。たくさんの、メールやコメントありがとうございました!!
そんなこんなで、(笑)すっごく地味にすごした今年のBD でしたケド…。幸せな1日でした。

019_convert_20120924123741.jpg

友だちや家族にも 本当にありがとう!!


これからもよろしくお願いします。
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<☆お知らせ☆ | top | お詫び~>>


comment

Re: ななさくさん♪

ななさくさん ありがとうございますーv-10 ひつじ年ですかー。一緒です!!なんかうれしいです(笑)♡
  1. 2012/09/27(Thu) 06:03:16 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

次男君 元気になって良かったね(^o^)子供が病気になると気分がまいるよね(>_<) 遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます♪…って事は私と同じ未年~!?
  1. 2012/09/26(Wed) 08:52:08 |
  2. URL |
  3. ななさく #gNrHG15g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/323-d9e40089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
