イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日 納品させていただいたのは…☆ :: 2012/10/11(Thu)

ハロウィンのかぼちゃクッキーです!! (Denenさん)

001_convert_20121011143605.jpg

やっぱり、型ぬきの作業って楽しいなぁ…と、思いました!
少し生地が余ったので、息子と、おやつにつくってみようかなぁと、思っています!

なかなか更新ができず、ぼちぼちですが…☆

その間に、息子の運動会が、ありました。

私は、運動が得意ではなかったので、子どもの頃、特に好きなイベントでもなかったんですが、
子どもの運動会は、とっても楽しいですねー。

運動会までの日々も、「はじめの言葉」を覚えてきたり、お兄さんお姉さんの(年長さん)の組み体操をしれっと覚えてきたり(憧れるのでしょう)楽しめました☆


うちのお弁当はこんな感じでした。

001_convert_20121008005742.jpg

009_convert_20121008010438.jpg

まだまだ運動会初心者なので、慣れません(笑)

息子くん 缶詰のチェリーにいちばん食いついていた気がします…
さてさて、来週は、渡辺病院でのイベントです!!10月18日です

詳細は、また、upさせていただきます。
楽しく焼かせていただこうと、思います


よかったら遊びにいらしてくださいね。
今日も読んでくださってありがとうございました。
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こんばんは☆ | top | こんばんは☆>>


comment

i-261かすみさん!私もです(笑)
今日スーパーでまた目に入って、ついついまた買ってしまいました。v-433ふふふ
  1. 2012/10/11(Thu) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

お弁当豪華~!!
缶詰のさくらんぼ、私も好きだったから
分かるな(o-∀-o)ゥフフ

たっくんの組み体操可愛いだろね。
  1. 2012/10/11(Thu) 17:57:10 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/328-48fd6476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
