イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんばんは☆ :: 2012/10/14(Sun)

渡辺病院での、イベントのお知らせです!!

10月18日 木曜日 14時~15時半 渡辺病院1Fです

すみません!!間違っていました!! 14時半~15時半です!!
申し訳ないです。

手づくり市Vol.6

手づくりパン   グラハム
手づくりお菓子  セルフィーユ
手づくり小物  Ka^ri^ MITON
雑貨  マシェリ

です♡ よかったら、遊びにいらしてくださいね!!




週末は、家族で福岡に行ってきました!
大すきな先輩Mackyさんや大親友に会えて、すごくパワーをもらったのです♪


SN3S13110002_convert_20121014210744.jpg

こんな、プレゼントまでもらいました!!beauteyセット♡ こんなんもらって、テンションあがらない女子がいるでしょうかーー!!
006_convert_20121014212806.jpg

ありがとう!ゆかちゃん!! 
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<渡辺病院♡ イベント | top | 今日 納品させていただいたのは…☆>>


comment

かすみさん♡遅くなりましたっ こないだは、お邪魔しましたーー!!
友だち、めっちゃPrettyです! かすみさんも、いつもbeautyで♡ 
いつか、髪きってもらおーと。
  1. 2012/10/18(Thu) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

本当に遠くからありがとー\(^o^)/
友達スザンヌみたいっ
  1. 2012/10/15(Mon) 00:36:52 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/329-d6740684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
