イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

主婦の味方 :: 2010/11/09(Tue)

P1000864_convert_20101109044455[1]_convert_20101116044921[1]
クイックルのリビングクリーナー。
食卓にも使えるのがポイントで、小さい子どもがいると、特にダイニングテーブルは、べったべたになりますが、
もう何度もリピしてます。ボトルが爽やかなのも〇
P1000865_convert_20101109043341[1]

床は、
こちらを薄めて
これに詰め替えてます。(100均)
P1000866_convert_20101109040037[1]_convert_20101109042630[1]
試作と買い出しの日々を送ってます。
毎日あわただしくしています。
水仕事が多いため、手荒れがひどいです。
すべすべの手とは、ほど遠いんですが、…
P1000851_convert_20101107143817[1]


こんなアイテムは、ものすごく気分を上げてくれます

ジルスチュアート フルーツハンドクリーム
何より、香りに癒されます
P1000850_convert_20101107144419[1]
ジルスチュアートのコスメは、パッケージがかわいくて、テンションあがりますよね

友だちが、プレゼントしてくれたものが、ほとんどですが、
主婦の慌しさに、潤いを忘れがちな日々を、少しま~るくしてくれるような気がします
  1. 主婦の味方
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Denenさんで年賀状教室に参加☆ | top | コレ!かなりいいです♪>>


comment

い…い…いや…とんでもないので**;
とんでもないのでございます。
ななさくさん♪…。(笑)
いつもオシャレされてるのは、ななさくさんです。88イベントたのしみにしてまーす。
  1. 2010/11/09(Tue) 19:39:45 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

仕事に家事や育児が忙しくてもきょうこちゃんはおしゃれもちゃ~んとやってるから凄いね~(^o^)主婦の鏡だわ☆私も見習わなければ(^^;)
  1. 2010/11/09(Tue) 09:29:07 |
  2. URL |
  3. ななさく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/33-8469c41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
