イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

渡辺病院♡ イベント :: 2012/10/18(Thu)

渡辺病院で今日のイベント

今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました
たくさんの、かわいい雑貨や、パン…♡ 気になるものが、いっぱいでした。

私が焼かせてもらったのは…

オレオマフィン
栗かぼちゃと、クリームチーズのマフィン
チーズケーキ
チョコチップクッキー
アーモンドケーキ(写真撮り忘れてました
でした。
003_convert_20121018210102.jpg


004_convert_20121018210352.jpg



001_convert_20121018205343.jpg



002_convert_20121018205736.jpg



お声をかけてくださった皆さん お菓子を手に取っていただいた皆さま 
ご一緒してくださった皆さん 渡辺病院の方々… 今回もありがとうございました

明日の朝食、グラハムさんのパン食べるのが楽しみです! むふふ♡
  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<今日は…☆ | top | こんばんは☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/330-33d5fc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【渡辺病院? イベント】

渡辺病院で今日のイベント今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございましたたくさんの、かわい
  1. 2012/10/28(Sun) 02:51:49 |
  2. まっとめBLOG速報
