イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は…☆ :: 2012/10/23(Tue)

こんにちは…☆

Denenサンに、シナモンチョコレートクッキーを、納品しました♡

008_convert_20121023134018.jpg



肌寒くなってきて、カフェオレが、一層おいしくなったこの頃…。そんな時間のおともにして頂けたら幸いです!


Denenさんといえば…

今週日曜日28日10時30分~15時30分 (ぱーぷるいろえんぴつ)

イベントです!

大分より、素敵な雑貨屋さんが、きてくださったり、バルーンアートもある予定だそうです!
いいお天気になるといいなぁ…♡

☆Denenさんのblog☆
Denen日記

スローな更新にもかかわらず、ブログに遊びに来てくださりありがとうございます!!
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<Denen イベント ぱーぷるいろえんぴつ ありがとうございました** | top | 渡辺病院♡ イベント>>


comment

ななさくさん!!いつもありがとうございます!!! 本当に…!!
こちらこそ、渡辺病院の際はありがとうございました☆^0^
Denenさんお疲れさまでした♪そして
花*花もななさくさん&作品に会えるのを楽しみにしてますーー!!!
  1. 2012/10/28(Sun) 15:30:21 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(^o^)昨日Denenさんに行きチョコクッキー買ったよ♪3時のおやつに…と思ってたのに待ちきれなくて帰りの車で食べてしまいました(^^)美味しかった!!きょうこちゃんのお菓子は最高だね(^_^)v花*花イベント楽しみ☆体に気をつけて頑張ってね。渡辺病院イベントの時はありがとうございました(^o^)
  1. 2012/10/26(Fri) 08:08:51 |
  2. URL |
  3. ななさく #gNrHG15g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/331-f47f98fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日は…☆】

こんにちは…☆Denenサンに、シナモンチョコレートクッキーを、納品しました?肌寒くなってきて、カフ
  1. 2012/10/28(Sun) 02:51:45 |
  2. まっとめBLOG速報
