イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

感激の1日 :: 2012/11/11(Sun)

今日は、シェラトンに、料理教室に行ってきました。


講師は、川越達也シェフです。

美味しかったのはもちろんなんですが、お人柄が、ホントにホントに素敵な方でした。

胸一杯になって、うちに帰りました。




121_convert_20121111214448.jpg
前菜 
 帆立とエビのソテー 旬の豆 アンディーブ ラディッシュ ベーコンとマスカルポーネのクリームソース


118_convert_20121111212356.jpg
パスタ
ぺペロンチーノ

120_convert_20121111220927.jpg
メイン

特選牛ヒレ肉とキノコのソテー
本わさび風味のバルサミコドレッシング


117_convert_20121111213952.jpg
デザート
バナナの簡単タルト仕立て
ナッツとチョコレートのジェラートのせ


こちらは、川越シェフが、デモで作ってくださった お料理

川越シェフ   気さくにたくさんの質問にも丁寧に答えてくださってました。
        とってもあたたかいオーラに包まれていらっしゃいました。

115_convert_20121111211215.jpg






ミーハーですけど、うれしい写真


124_convert_20121111220636.jpg

素敵な1日をくれた家族にも 本当に感謝したいです。










  1. お教室
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<こんにちは☆ | top | Denen イベント ぱーぷるいろえんぴつ ありがとうございました**>>


comment

mackyさん!そーなんです!(笑) 遠慮してる場合じゃないと思って(笑)(他の人たちはいい人たいばかりで^^;)厚かましくも隣に行っちゃいました(笑)^^:川越シェフ いいにおいがしましたよーー。ほのかに香るいいにおい…(笑) おっさんか!
  1. 2012/11/14(Wed) 05:13:18 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

すごーい(●⁰౪⁰●)
川越シェフの隣りやん 笑
お料理も美味しそう
  1. 2012/11/13(Tue) 01:33:36 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/333-9f464eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【感激の1日】

今日は、シェラトンに、料理教室に行ってきました。講師は、川越達也シェフです。美味しかったのはもちろ
  1. 2012/11/16(Fri) 03:00:43 |
  2. まっとめBLOG速報
