イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日曜日 素敵な歌を聴きに…♪ :: 2012/12/11(Tue)

日曜日に、日向市文化交流センターで、開催されたイベント

中高の同級生である海汐裕希ちゃんのプロデュースするイベント☆

MIYAZAKI GARL&BOY COLLECTION in HYUGAに行ってきました♪ 

ファッションショーやヘアショーがある中、高校からの友だち、あかりの歌うステージを聴きに行ってきました♪
彼女が高校生のころから、歌い続けている歌には、彼女にしか歌えない魅力があって、本当に引き込まれるんです!!


006_convert_20121210154921_convert_20121211134725.jpg

005_convert_20121210154547_convert_20121211134816.jpg

自分の想いにまっすぐで努力家の彼女…
これからも、ずっと、あかりのファンです。


さてさて、今週は、
これから、スノーボールクッキーを、
Denenさんに納品させていただきます☆☆
001_convert_20121211134054_convert_20121211134839.jpg

くるみとアーモンドパウダーたっぷり入れたスノーボールです。
今日も寒いですね…。皆さんあたたかくしてくださいね♪
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おはようございます♪ | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/337-1eebdf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
