イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマス :: 2012/12/25(Tue)

Merry Xmas!!
001_convert_20121224232830_convert_20121224234451.jpg

クリスマスイブの今夜は、お隣の義妹チャンファミリーと、持ち寄りパーティーでした!!料理上手の妹ちゃん!! 本当にどれもおいしかったです!!  ごちそうさまー☆ 私はピザ パスタ煮込みハンバーグ ソーセージパイを作りました。 ケーキ作りは今回はお休みしました


息子は隣に住んでる同じ歳の従兄弟と とっても仲良しなんです!!
お隣さんも 男の子2人(4歳と2歳)…☆それぞれ
お互いに特別な存在として成長してくれるといいなぁと、思います。 


さて これからサンタになります! 自転車にするつもりで、ずっとさがしてましたが、本人は仮面ライダーウィザードのベルトがほしいみたいだったので、今年のプレゼントはそれにしました。明日の朝が楽しみです!!ちなみに、次男には、アンパンマンのおもちゃです。

皆さん 2012年のクリスマスいかがですか。 
また 来年のクリスマスも みんなで元気に迎えられますように~☆☆☆  
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<細島小学校 あらぶるくらぶ 子ども料理教室 | top | 料理教室>>


comment

メイメイちゃん♡あけましておめでとう~!ずっとPC開いてなかった~!遅くなりました! 可愛いお年賀ありがとう!今年もよろしくねん☆体重計…マジ恐怖っす…^^; 夜更かしも板についてきたし…^^;ふふ
  1. 2013/01/05(Sat) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ステキなクリスマス&ご馳走だね我が家は3連休パーティーと言う名の暴食で体重計乗るのが怖い(笑)サンタさんは枕元派ねうちも変装しようか迷った末に枕元派に。見抜かれて夢を早々と壊しちゃ悪いし
  1. 2012/12/30(Sun) 06:34:03 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

mackyさん!遅くなりましたー! 朝、飛び起きて喜んでました^^リクトのは、不良品で…^^;子ども連れて、交換に行きました。 おもちゃの病院に連れていくね♪と、タジタジ^^; よいお年を~!来年もよろしくおねがいします♡♡
  1. 2012/12/28(Fri) 15:40:15 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ひゃー!明日の反応楽しみだね☆
仮面ライダーは私の弟もハマったもんねぇー
やっぱり男の子は一度ヒーロー物にハマるんだね(o^^o)
  1. 2012/12/25(Tue) 01:35:46 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/340-f1a7b7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
