イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バレンタインデー♡♡ :: 2013/02/14(Thu)


今年のバレンタイン♡ 皆さんいかがでしたか? ♡♡♡   

昨日は、Denenさんで、チョコレートレッスンをさせていただきました。

デコレーションも、皆さんでワイワイ☆☆ 学生の頃のバレンタインは、ドキドキしたなーって、話など、しながら…。  
2012_0214_142751-IMG_4967_convert_20130213232058.jpg

2012_0214_143012-IMG_4970_convert_20130213231518.jpg


2012_0214_142524-IMG_4964_convert_20130213232411.jpg
ご参加してくださったみなさま Denenさん♪ありがとうございました♪♪♪

そして… 今日はお昼から、旦那さんへのバレンタインケーキを焼きました。
凝ったものでは、ないんですが…^^; チーズケーキを…♪
026_convert_20130214211130.jpg

さてさて、Denenさんでは、3月9日土曜日に、まーぶるいろえんぴつ イベントの開催です♪ (10:00~16:00) 新生活の布小物や雑貨などが、充実してると思います!! 皆さまぜひ お越しくださいませ~♪♪

ブログの更新がほんとにぼちぼちになってました…☆ そんな中遊びに来てくださってありがとうございます。
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんにちは もう 春ですね♪ | top | ピーナッツバタークッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/343-e63dbd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
