イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんにちは もう 春ですね♪ :: 2013/02/28(Thu)

こんにちは☆ ほんとにご無沙汰blogです。 

出産したら、また定期的にUPできたら…と、思うのですが、しばらきく、ぼちぼちUPになりそうです。
今日も 昨日に引き続き、いいお天気ですね♪

最近のランチはバッケーロさんで、日替わりランチ 里芋のコロッケでした♪ 友だちは、バジルのパスタ とーってもおいしかったでーす☆


DSC_0063_convert_20130228130841.jpg

パンも相変わらず よく焼いてます。 昨日は、こちらのパン クランベリーとクリームチーズのハードパン
DSC_0066_convert_20130228130709.jpg


こちらは、Denenさんに納品させてもらったココアクッキーです。
002_convert_20130228103656.jpg

今日は、息子の4歳の誕生日なんです…♡ってなわけで、今、ケーキを焼いています。
朝から、お誕生日ということが、うれしくて、たまらない様子の息子でした☆ 

幼稚園から帰ってくるのが 楽しみです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<昨日の B Dは…☆ | top | バレンタインデー♡♡>>


comment

このパン、宮さんの好き系です♡
画像見せたら、美味しそう、、だって。
  1. 2013/03/04(Mon) 00:37:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

かんなママ ありがとん♪♪

お互いこれからの成長が楽しみだねー^-^♪

パン…… 食べまくって 確実に私の身体も成長中…^^:よよん。
ダンス教室行ってみたのよん♪ また話聞いてね^^
  1. 2013/03/02(Sat) 00:29:07 |
  2. URL |
  3. KYO #-
  4. [ 編集 ]

たっくん4歳オメデト!!
早いね-。
確実にお兄ちゃんになってるね!
これからも男の子らしくやんちゃなたっくんで。笑

パンおいしそ-v-345
  1. 2013/02/28(Thu) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/344-899baf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
