イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マーブルいろえんぴつ…☆ :: 2013/03/05(Tue)

今週の土曜日
Denenさんで、イベントが開催されます♪

マーブルいろえんぴつです!!

私は 少しだけになるかもしれませんが、焼き菓子を焼かせてもらいます♪

3月9日 土 10時~16時  ※雨天延期 3月16日

cafe & 雑貨 Denen

014_convert_20130305035743.jpg


今日は、Deneさんに、チョコチップコーヒークッキーを、納品させていただきます☆
これは、焼いている間 コーヒーの香りが部屋中に広がるので、癒されますやられます 

016_convert_20130305042101.jpg



こないだの、親子遠足のお弁当… お見せするほどのものでも、ないんですが…^^; 時間がなくなって、微妙な…おにぎりが…転がってます♪


002_convert_20130305035202.jpg


003_convert_20130305025513.jpg
でも、外で食べる お弁当は、やっぱりおいしくて、家族の中で… 私が、いちばん食べてたかな…^^;

さてと…♪ 今日は、2か月ぶりの…ヨガ教室…。スッキリしてきたいと思います

皆さま 良い1一日を~~☆
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マーブル いろえんぴつ | top | 昨日の B Dは…☆>>


comment

いやっ!メイメイちゃん!冷食の素晴らしさにも、最近気づき…♡春巻きが、旦那さまに好評(笑)
  1. 2013/03/09(Sat) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. KYO #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ一の重はオニギリとサンドイッチよねぇうちの二の重は冷食率高め偉いわ~
  1. 2013/03/09(Sat) 06:27:32 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/346-9bb855fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
