イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マーブル いろえんぴつ :: 2013/03/09(Sat)

今日は、ほんと、いいお天気でしたね♪
そんな中… Denenイベント マーブルいろえんぴつ でした。

20130309_125639_convert_20130309130013.jpg

Denenさんのお庭は、このお天気にぴったり~って思いました。
心地よい空気の中、たくさんの方に遊びにきていただきありがとうございました。

私は、 チーズケーキ
    チョコと胡桃のスコーン
    かぼちゃのパウンドケーキ 
    マドレーヌ
    大人のコーヒークッキー  を出品させてもらいました。


たくさんの方とお話しさせてもらって、嬉しかったです。
出産前 最後のイベントでした。 

たくさんの方のおかげで、今の活動が出来てることを実感する日でもありました。
ではでは、もう寒くなることは ないんでしょうか。 
明日もいいお天気になりそうですね 素敵な日曜日を お過ごしください*^^*




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おはようございます!!  | top | マーブルいろえんぴつ…☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/347-9646765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
