イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはようございます!!  :: 2013/03/12(Tue)

011_convert_20130312053704.jpg

今日は、こちらのクッキーを、Denen さんに、納品させていただきます。
絞り出しクッキー キャラメルチョコも少しだけ トッピングしました。



昨日は、思うようなマドレーヌになかなかたどりつかず… またまたマドレーヌを焼いてました。
いろんなマドレーヌがあると思うんですが…私の中のイメージは2つ。
母と小さい頃焼いてたようなマドレーヌ。もう一つは、パリのマドレーヌ。

今回は、母と焼いていたような、マドレーヌ…♡♡

007_convert_20130311105815.jpg

あたたかくなったとはいえ、
まだまだ 気温の変化に注意ですね!! そろそろ、お鍋も食べ納めですね…☆

今日もよい一日を お過ごしくださーい♡

  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<☆お勉強☆ | top | マーブル いろえんぴつ>>


comment

MACKYさんおはようございます☆^^シェル型のフィナンシェみたいな…→パリ イメージです(笑)勝手に…(笑) たくみが、マドレーヌっていう、名前が気にいったらしく、何やったかね?って、何度も聞いてきますわ(笑)
よい一日を~~~ん♡♡^^
  1. 2013/03/14(Thu) 04:48:36 |
  2. URL |
  3. KYO #-
  4. [ 編集 ]

パリのマドレーヌとお母さんが作るマドレーヌの違いがちょっと分からないけど、美味しそう♪
こちらにまで香りが届きそうな焼き上がりだね\(^o^)/
  1. 2013/03/13(Wed) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. Macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/349-179acfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
