イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはようございます☆ :: 2013/03/18(Mon)

今日は、全国的に!?雨ですねー。

明日Denenさんに納品させていただく予定のクッキーは、
黒ゴマ×プレーン×チョコチップ
クッキーです。夕方頃、納品予定です。

バターと、砂糖を控えめに、ヘルシーなクッキーにしました。
002_convert_20130318111419.jpg




最近焼いたパンは
黒豆パン
DSC_0082_convert_20130318103616.jpg



オレンジピールとアールグレイのパン
DSC_0081_convert_20130318103551.jpg
↑オレンジピールが、子どもには、不評ですが…^^;母には大好評のパン。大人パンですね……。

さてさて、今週…

手づくり雑貨のイベント渡辺病院で開催されるそうです!!
3月21日木曜日午後~です。
(詳細についてはお問い合わせしてみてくださいね♡)
私も、いつも参加させていただいているイベントですが、今回は、出産前ということでお休みしました。

ご興味ありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね~♪

  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんにちは☆ | top | ☆お勉強☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/351-d21eb10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
