イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんにちは :: 2013/07/27(Sat)

こんにちは☆
娘が産まれて、もうすぐ2カ月 少しづつ生活にも慣れてきました。
子どものおやつや、パンを時々作っていますが、スローペースです。

そうそう、私は3人とも 渡辺産婦人科で出産しましたが、今回も
おいしかったです。お食事


撮影していたのを、思い出したので、こんな感じ↓サーモンのパイ包み おいしかったので、退院してからお家でも作りました
DSC_0429.jpg



この、お豆のサラダもおいしかったなぁー
DSC_0430.jpg

私はというと、以前お話した勉強していたナチュラルフードコーディネーターの資格が先日とれました。

今は、美容食、栄養学にとても興味があって、夜な夜な勉強中ではまっています。なんかいい情報が、あったら、今後お伝えしていけたら思います。
DSC_0677_convert_20130727135529.jpg
ではでは、熱いですねー。夏バテに気をつけましょうねー
(今夜は、鍋にしよう!と、主人とそんな話になって…わが家はクーラーの中でお鍋です♪)
読んでくださってありがとうございます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<親友の結婚式へ♡ | top | 出産しました>>


comment

mackyさん!こちらこそ、ありがとうございました☆

ひきつづき…勉強してみマス*^^* 週末福岡に行くのですが、あまりにも、弾丸で…^^:また、upしまーす!!♡
  1. 2013/07/31(Wed) 07:30:26 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

この前はアイスコーシーありがとん(pq´v`*)

主婦しながらナチュラルフードコーディネーターですって!?
す、すごいなぁ~。

色々教えてくださいヾ('v`○
  1. 2013/07/29(Mon) 16:23:18 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/355-93f3cd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
