イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

引越ししました!! :: 2013/11/10(Sun)

こんにちは。

ずいぶんと御無沙汰をしました^^;

が、……。その間に 引越しをしました。 娘もおかげさまで、5カ月を迎えました。

DSC_1369_convert_20131110215732.jpg


ちょっと前に、主人の友人家族がお祝いをしてくれて、
こーーーんなわが家のイラストケーキをサプライズで オーダーしてくれていたんです!!


他にも、お庭で ひょっとこを踊ってくれた 友だち!!!
DSC_1356_convert_20131110215211.jpg

DSC_1364_convert_20131110215405.jpg


DSC_1354_convert_20131110215129.jpg


皆が帰ってから、 急に感激が込み上げてきた この日…。
5家族のみんな 子育てや仕事 せいいっぱいのスケジュールの中、駆けつけてくれたにもかかわらず、本当に本当にあたたかい心遣い、 あたたかすぎます。。
なんだか 考えさせられました。
 2、3日は、ドライブをしていても、お料理を作っていても、子どもを寝かしつけていても、 涙が出てきそうな…、そんなうれしい出来事でした。l

私の人生で 忘れられない1日 本当にありがとう!!! 

その前も、 その後も 連日 わが家にたくさんの 友人が遊びに来てくれています。

この場を借りて本当にありがとう!!

たくさんの知恵を貸してくださった皆さん 応援してくださった皆さん Mackyさん♡ ありがとうございました。

これから、この家で 大切に過ごしていきたいと思います。
大切なのは、 ここで過ごす大切な時間ですネ!! なんだかアツい^^;


さてイベントのお知らせです。

Denenさんのイベント 小さい秋のかくれんぼ  次の日曜日 17日開催です!! 

その日は、しあわせなわたし さんでもイベントだそうです☆☆
私は、ほんの少しですが、Denenさんのイベントにて 焼き菓子を販売させていただきます!!
その後、渡辺病院さんで、 11月28日 14時30分~15時30分 恒例の手づくりイベント☆です。

DSC_1399_convert_20131110215809.jpg

DSC_1077_convert_20131110222401.jpg

DSC_1074_convert_20131110222320.jpg


1381635808501_convert_20131110223120.jpg

まだまだ 育児まっ盛りなので^^;ぼちぼち更新になりますが、 時々あそびにきてくださいね*^^*
読んでくださってありがとうございました!!
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Denen♡ イベントありがとうございました。 ~~渡辺病院 イベントのご案内 | top | 親友の結婚式へ♡>>


comment

ななさくさん♡  こんにちは☆☆ありがとうございます♪

花*花さんのイベント、気になってました~!!

引越したんです~。わが家のカトラリー入れは、ななさくさんのマットで、快適です^^♡ 毎日毎食いちばん目につくところです!!!*^^*


私もななさくさんの小物みせてもらいたかったです!!!

ぜひ、今度遊びにいらしてください~!!^^ ♡

まだまだ表札やら、時計やら…ポストやら… 山積みです^^;ハハ。
  1. 2013/11/22(Fri) 17:17:41 |
  2. URL |
  3. KYO #-
  4. [ 編集 ]

きょうこちゃ~ん♪
おひさ~です(^o^)
花*花イベントご一緒出来なくて残念でした(>_<)きょうこちゃんのお菓子食べたい病にかかったままです(笑)お引越ししたんだね~新しいお家いいなぁ~(^_^)
いつか遊びに行きたいな♪
大きくなった娘さんにも会いたいな(*^_^*)
またいつか会えるのを楽しみにしてます♪
  1. 2013/11/20(Wed) 18:46:40 |
  2. URL |
  3. ななさく #gNrHG15g
  4. [ 編集 ]

mackyさん!ありがとうございますーー!!オシャレなマッキーさまからのそのお言葉…♡♡ うれしすぎます!!*^^*

ぜひぜひ~!! 宮さまとお待ち申し上げます~!!

御年賀状… わたしも とりかかんば…↑↑↑^^

いつもありがとうございますー!!
  1. 2013/11/14(Thu) 12:18:51 |
  2. URL |
  3. KYO #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!!
素敵 素敵(人´3`*)自然光が程よく入ってキッチンや
ドレッサーにもこだわったね。

んもぉ~!おしゃれでしかない!!
新築おめでと~♪♪

いつか宮崎行く事あったら寄ってみていいかいな?

  1. 2013/11/13(Wed) 17:14:21 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/357-a66c42a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
