イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Denen♡ イベントありがとうございました。 ~~渡辺病院 イベントのご案内 :: 2013/11/22(Fri)

DSC_1460_convert_20131122172726.jpg

先週末の、Denenさんでのイベント ちいさい秋のかくれんぼ ご参加いただきましてありがとうございました♪ 

私も少しでしたが、参加させていただきました。今回は宝探しの企画などあったんです!!
私も、探してもらって、お菓子をプレゼントさせていただきました^^

DSC_1490.jpg
作家さんたちにオーダーを4点お願いして帰った私…^^。届くのが楽しみです。♪


DSC_1481_convert_20131122172905.jpg
今回は、友人である ウエディングサロン チアーズメイトマリアの舞ちゃんと、一緒に参加させていただきました♪


DSC_1489_convert_20131122172815.jpg

ホントに素敵なアクセサリーや小物ばかりです。
これから挙式をお考えの方、ドレス(レンタル)一度覗いてみてください♪ ほんとに素敵です♪

                      延岡市平原町2丁目 830-7 cheers,mate malia


さて、渡辺病院さんでのイベント☆☆

11月28日 木曜日  14時30分~15時30分 です


身体にやさしい ヘルシーなお菓子を中心に 焼きたいとおもいます♡♡

ではでは、週末息子たち、少し体調崩しました…(といっても、ソートー元気です^^;)
みなさま お気を付けくださいませ~^^♪
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼き焼き! | top | 引越ししました!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/358-ee96052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
