イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

焼き焼き! :: 2013/11/27(Wed)


明日は、渡辺病院さんで、恒例のイベントです♪ もちろん布小物や雑貨も♪ 私も楽しみです☆☆

14時30分~15時30分  ご都合が合いましたら 遊びにいらしてくださいね~。

504_convert_20131127204724.jpg


505_convert_20131127210911.jpg
スコーン   チョコチップ   アールグレーとレーズン


503_convert_20131127204221.jpg
チーズまんじゅう

DSC_1628_convert_20131127213541.jpg
きび砂糖の人参マドレーヌ

507_convert_20131127213413.jpgチョコブラウニー


500_convert_20131127212445.jpg
うちの娘… もうすぐ6カ月です。

489_convert_20131127203629.jpg

今日も1日 お疲れさまでした♪♪ 
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ありがとうございました☆☆ | top | Denen♡ イベントありがとうございました。 ~~渡辺病院 イベントのご案内>>


comment

あっ! かんなママ ツリー囲んで お茶会♪ クリスマスまでにしたいねー。^^
  1. 2013/11/29(Fri) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. KYO #-
  4. [ 編集 ]

♡MACKYさん♡ 

たくさん焼きました~もっと焼きたいけどこれくらいが限界でした(笑)


♡かんなママ♡

そうそう!今日のんちゃんに、陸ちゃんに似てるかもーっていわれたところ…^^ 今日、ついに離乳食はじめました(笑) やっとこ^^
  1. 2013/11/29(Fri) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. KYO #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~
行きたかった~
食べたぁ~い!!
新作たくさんだし。笑
そしてセイラさん
陸ちゃん似?!
ツリー囲んでお茶したいなぁ~♪
  1. 2013/11/29(Fri) 01:02:40 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

沢山焼くね~( ̄▽ ̄)
新しいキッチン、お菓子工場みたいww
  1. 2013/11/28(Thu) 01:00:31 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/359-856aa41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
