イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2014 ☆ クリスマス~ :: 2013/12/25(Wed)



Merry Christmas!!

1386663919115_convert_20131225204555.jpg

この写真のリース!!!
かわいくないですか~~!!
オリジナルリースをオーダーで作ってくれるcocon.さんに、作ってもらいました♪Denenさんにも納品されてるそうですよ♪ cocon.さんのリースはどれも、素敵過ぎてテンションあがってしまいました☆☆





ご無沙汰しています~!!今月に入ってすぐ、うちの長男、滑り台から落ちて、肘を骨折、手術→入院しまして、ほぼ1カ月幼稚園をお休みしていたので^^ 少しバタバタとしていました♪
もうすっかり元気です^^ 

さてさて、今年のクリスマスイブは~。
鼻水と頭痛で目が覚めました…^^;クリスマスディナー作るのやめて、息子たちの好きな浜ずしでもいっちゃう?とか、頭をよぎった昨日の朝…。
4年振りくらいのお熱 ++
頑張りすぎないクリスマス…^^でした♪

029_convert_20131225203900.jpg


ノープランなまま、きのこの山をのっけてみたり~^^


028_convert_20131225204159.jpg

これ、準備しているところです。
031_convert_20131225201910.jpg


子どもにピザを作らせてみたり~♡


030_convert_20131225202815.jpg

こんなのに頼ったり~!

1387871581136_convert_20131225204720.jpg
ローストチキンを焼いて



025_convert_20131225203226.jpg

ちびっこ3人ドタバタ  でも わいやわいやの楽しいクリスマスでした♪♪



こちらは、今月担当させていただいた富高小学校の4年生のレクレーションの料理教室の写真です。
皆さん とっても積極的で、 ほんとにほんとにうれしかったです♪

伝えたかった 心をこめてつくること 私も実践していきたいです。

子どもたちに伝えたい 食の現状、宮崎で育つ野菜 夢を育むこと 
まっすぐな思いで、この教室を 運営企画していただいたNさま いい機会をありがとうございました。

1387098463100_convert_20131225205247.jpg

富小4年生 ありがとうございました♡♡♡
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あけましておめでとうございます♡ | top | ありがとうございました☆☆>>


comment

そうなんです!‼全身麻酔したから、あせりました~^^;

三人にサンタさんやってきましたよ~^^

①マリオのゲーム^^;

②ミニピアノ

③ままごとセット

でした!!^^
mackyさんから頂いたストール、めっちゃつかいやすくて、重宝させてもらってます ホントにありがとうございます!!!
  1. 2013/12/26(Thu) 10:51:59 |
  2. URL |
  3. mackyさん♡ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス\(^o^)/
子供の入院大変だったね。

でも、家族そろってピザ作ったり
チーズフォンデュは楽しそ~♡

三人にサンタさんは来たのかな?
  1. 2013/12/26(Thu) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/361-f27a4f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
