イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3週続けての~ :: 2014/02/07(Fri)

家庭学級のお料理教室でした☆


日知屋東幼稚園
とみたか幼稚園
日知屋東小学校

003_convert_20140207134110.jpg


赤ワインのスペアリブ煮込み   ~バケット添え
マッシュポテト
りんごとチーズのサラダ
ブラウニー
バナナの簡単タルト仕立て ~ナッツとチョコのジェラートのせ
クッキークリームマフィン


などを作らせていただきました☆☆



008_convert_20140207143206.jpg


あたたかいマシュマロカプチーノを飲みながら、ラッピングしましたよ~!

ラッピングしながら、バレンタインの思い出を、役員さんと…^^
とってもかわいい思い出をもってらっしゃる役員さん*^^* 

思い出してもほんわかします。


010_convert_20140207134507.jpg

小学生のお母さまから、いろんな情報をキャッチ☆

小学生の女の子同士で、友チョコを交換したりするんですね!‼ふむふむ。 
007_convert_20140207144717.jpg

親子で作ろう♪バレンタインレッスン!ということで、今年のバレンタイン
素敵な思い出を作ってくだされば、とてもうれしいです。
ご参加いただきました皆さま、打ち合わせからお世話になった役員さんありがとうございました! 
009_convert_20140207135051.jpg


昨日からホントに冷えますね~。
うちの長男の夜の咳がなかなか良くならないので、主人が そばのはちみつ(咳やのどのイガイガにいいらしいですね♪)を飲ませてみたら?と言うので、ネットで注文したのですが、なかなか届かない…^^;

とりあえず、大根はちみつを飲ませているところです。

001_convert_20140207133534.jpg

皆さまもどうぞあたたかくしておやすみくださいね~!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ダイエットスイーツ……☆ | top | あけましておめでとうございます♡>>


comment

やー!!mackyさん!ありがとうございました! 前日も、翌日もメールしたかったんですが、 なんと、うちの男子3人インフルエンザになってしまって、わたわたしてました^^;

友だちも、満足♡なヘアスタイルでって喜んでました!^^
ありがとうございました♪またお願いします!!*^^*
  1. 2014/02/14(Fri) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

この前紹介してくれたS様が来てくれたよ~!
ありがとうi-179
  1. 2014/02/10(Mon) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/363-49cefb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
