イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベントのお時間は :: 2014/03/04(Tue)

渡辺病院でのイベントのお時間は… 3月6日 14時半~15時半です。
手づくりのお洋服や雑貨 BABY用品もぜひ♡


018_convert_20140304154354.jpg



017_convert_20140304153911.jpg
私も ヘルシーな焼き菓子を焼かせていただきます♪



今日の息子たちのおやつ
塩麹とほんのすこしのお水でおいもを茹でて、竹串が通るようになったら、お湯を切り、少し焼いてから、きなこ てんさい糖 黒ゴマをまぶしてみました。 おいしかったですよ^^
お弁当にもいいかもですね。



013_convert_20140304150147.jpg


おからのヘルシーポテトサラダ

塩麹をしばらくまぶしたきゅうり、 水で戻したワカメの水気を切って、 酢を少しかけてまたまたしぼって、あわせておいたすし酢、牛乳、マヨネーズを、(3*2*1のバランスで)なじませて、生おからとあえたもの 仕上げは、塩コショウで015_convert_20140304150829.jpg

思いつきでやったけど、おいしかったですよ♪
今度は、ハムとかツナとかいれてみようかな。


ハイ
001_convert_20140304162642.jpg

ハイ
008_convert_20140304163239.jpg


ハイハイ♪
006_convert_20140304164507.jpg


今日も一日おつかれさまでした*^^*
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント☆ | top | 今日は、娘の桃の節句でした♪ ~☆☆イベントのご案内☆☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/367-54f85bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
