イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました☆☆ :: 2014/03/06(Thu)



渡辺病院にて…てづくり市。

今日もありがとうございました。

あたたかい皆さまに 心からお礼申し上げます。


久しぶりの渡辺病院 数か月前までは、お腹をかかえて検診にきていたこの場所。
3人の子どもを、出産させてもらった病院。
マタニティビクスやアフタービクス、陣痛や入院生活。
たくさんの思い出がつまったやっぱり私にとって特別な場所だなぁー。
と、思ったのでした。


006_convert_20140306203314.jpg

直前に焼いて持って行ったsoyマフィン 豆腐 おから 豆乳 てんさい糖  
トッピングはレーズンor甘納豆

010_convert_20140306204813.jpg
帰ってからの夕食作り…♪

かぼちゃ豆乳ポタージュに 少しのお水で甘みを出した白菜をIN!
次男くん口の周りを 真っ黄色にして食べてくれました(笑)

011_convert_20140306205822.jpg


ハンバーグのタネ、私の分だけ取り分けて…半分はおからで(笑) 男子は、つなぎ以外 ほぼお肉にしときました。一応♡型(笑)

008_convert_20140306203722.jpg
わかめで、ミネラル補給

013_convert_20140306210152.jpg


しいたけのグリルで食物繊維も♪

014_convert_20140306215336.jpg

003_convert_20140306215716.jpg


5歳 2歳 0歳 いると^^;賑やかな夕食です。今日も1日お疲れさまでした~♡ 1日があっという間に過ぎていきますねー*^^*
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今夜は | top | イベント☆>>


comment

Mackyさん!!そうなんですー(*^^*)(笑)一週間が、3日くらいの感覚で過ぎていきます…("⌒∇⌒")
たくみも春から年長さんです。(*^^*)
しっかし、早いなぁー。(о´∀`о)
  1. 2014/03/07(Fri) 18:36:20 |
  2. URL |
  3. kyo #ZCt3cE/Q
  4. [ 編集 ]

ポタージュ美味しそう♡
三人いると、1日24時間じゃ足りなさそうだね(o^^o)
  1. 2014/03/06(Thu) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/369-b08f621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
