イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Hana Hana ありがとうございます。 :: 2010/11/13(Sat)

Hana Hana イベント 
昨日はたくさんの方が、お越しくださいましてありがとうございました
P1000921_convert_20101113043016[1]<P1000912_convert_20101113040759[1]P1000927_convert_20101113044139[1]P1000914_convert_20101113041320[1]P1000931_convert_20101113044904[1]P1000915_convert_20101113041554[1]
P1000932_convert_20101113045406[1]P1000930_convert_20101113044558[1]P1000913_convert_20101113041042[1]P1000920_convert_20101113043534[1]P1000967_convert_20101113052140[1]P1000937_convert_20101113050009[1]


P1000936_convert_20101113045723[1]P1000971_convert_20101113052454[1]P1000963_convert_20101113051752[1]_convert_20101113061527[1]
P1000947_convert_20101113050448[1]
わたしのおかいものは、
ななさくさんの、カフェマット
hanataka さんの、ミニバラ キャットテール
ハーブ園をされているうみの風さんのバーベナ茶
eiko yamasakiさんのピアス
macomoco*さんのにこにこ消しゴムはんこ

かねこけいこさんがマクロビオティックのお弁当 おいしそうでしたが、食べ損ねました
よもぎとゆかりのビスコッティおいしかったです

ほかにも健整体療院の方にマッサージしていただいたりと、盛りだくさんでした。
イベントは日曜日まで。よかったら遊びにいらしてくださいね

ではでは…今回もいつもたくさんの方にお世話になって本当にありがとうございます 
皆さまにとって素敵な週末になりますように
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<Hana Hana イベント ご報告 ② | top | 焼いてます☆>>


comment

メイメイちゃん
そんなにも@@!!
ありがとうございますー。。
昨日Eちゃんきてくれたよ~。
3人のママお茶会しよう^^/
今週末会えるのをたのしみにしてます☆
  1. 2010/11/15(Mon) 09:22:24 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ひないちごさん
土曜日 ご来店いただいたんですねー☆☆
ありがとうございます。
また来来週♪ 晴れますように~!!
こっちゃんに会えるかなー。♪
  1. 2010/11/15(Mon) 09:18:49 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

かんなママいつもありがとうねぇー!

かんなママ 手作りつくったらじょうずそーと、うちのダンナサンと話してたとこ。

  1. 2010/11/15(Mon) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

キクちゃんは年賀状が毎年届くんだけど、
メグちゃんは全然連絡はとってないんよね。
二人とも元気してるかな~。
  1. 2010/11/14(Sun) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

私は金曜日に行ってきました!すごい大盛況で店内ギュウギュウでしたね(>0<)でもメイメイが比較的いい子にしてくれて思った以上にちゃんと見れました♪セルフィーユさんのお菓子全制覇しちゃったよー!めっちゃおいしぃ~☆娘と競うように食べちゃったよ。ダイエットは明日から~(^o^;)
  1. 2010/11/14(Sun) 14:44:47 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

私 また土曜日にも行ってきたよ~(笑)
丸ごとパウンドケーキが欲しくて
シフォンケーキも しっとりふわふわで たまらんです~(≧▽≦)

体重なんか気にしてらんないね!もぐもぐ…うま~
  1. 2010/11/14(Sun) 08:52:48 |
  2. URL |
  3. ひないちご #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
今夜もナカケンがお世話になってます・・・

今日イベントに顔出したけど大盛況すぎてシフォンケーキしか残ってなかったわぁ(*0*)

おいしかったよぉ~

みんながんばってるねぇ~

  1. 2010/11/13(Sat) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゆうちん ツボ入ってくれたかーい☆
> 明日は晴れ姿だね!!
> 天気も 晴れるよういのっとります!
> ところで
> きくちゃんとめぐちゃん元気かねー。
  1. 2010/11/13(Sat) 19:34:53 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

素敵なイベントだね~。
可愛い作品ばかり^^
テンション上がりますな~^^

今日の大分は黄砂でどんより天気だよ・・・
  1. 2010/11/13(Sat) 15:35:44 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/38-89401aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
