イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Hana Hana イベント ご報告 ② :: 2010/11/14(Sun)

Hana Hana  ありがとうございました
あたたいお天気の中で3日間たくさんの方にご来店いただき無事終了いたしました。

P1000984_convert_20101114151735[1]
                                             
P1000985_convert_20101114152010[1]
まだまだ勉強中の身ですが、みなさまのおかげで、
お菓子を作り続けることができ、改めて 感謝しております。
そしてお菓子を通じてたくさんのご縁を、とてもうれしく思っています。

しあわせなわたし オーナーさま。
ご一緒してくださる作家さん 
身に余るコメントをくださったみなさまと、
いつもパワーをくれ勇気をくれる友だち
そして支えてくれる家族に感謝              P1010005_convert_20101114152817[1]
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Bambi ウエディング オーダーアクセ!! | top | Hana Hana ありがとうございます。>>


comment

ゆうちゃん 写真みたよー!!
カワイイ☆

すっごいカワイイ☆☆
今度おうち行ったときたくさん見せてなー。
テンションあがったわ。
  1. 2010/11/16(Tue) 04:40:05 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

mackyサンにいつか
お届けさせてもらいますー。
ってか、髪をしてもらいたいんですよネー♪
その日を楽しみに待とぉーっと。
  1. 2010/11/16(Tue) 04:35:39 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

かんなママ ありがとう 涙…。
こちらも同じ気持ちです。
*2人は、
グリーンパークに行ったんだって~。

帰ったら2人で昼寝してたよー。
眠いはずよね…@@!
  1. 2010/11/16(Tue) 04:29:59 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れさま。

私も昨日は楓の七五三が無事に終わったよ^^
疲れました~。
  1. 2010/11/15(Mon) 18:53:39 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

いつか私もkyoちゃんのお菓子を食べてみたいよ( ´ ▽ ` )ノ

こんな特技があるとは知らんかった~
  1. 2010/11/15(Mon) 14:31:46 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

昨日は2時過ぎに向かってたんだけど実家に寄り道したら長居しちゃって・・・

また月末食べれるからいっか!って諦めたと(笑)

私もやりたい事たくさんなんだけどね!
今の生活でいっぱいいっぱいやぁ(@0@)
 
コツコツとkyoちゃんががんばってる姿はすっごいあたしにとって励みなってますよ~
色んな刺激をちょうだいね!

*昨日こそたっくん達は動物園行ったのかな??
  1. 2010/11/15(Mon) 09:53:42 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/39-7b21e8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
