イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週1週間お疲れ様でした♪ :: 2010/10/15(Fri)

クレヨンさんがされている延岡の商店街でのチャレンジショップのイベント☆
12.13にお手伝いさせていただきました♪
皆さまありがとうございました。P1000378_convert_20101015204024[1]
お世話になったsさんから玄米を譲っていただき久々の玄米lifeを楽しんでます
2012_1015_181906-P1000486_convert_20101015204736[1]
そして14日木曜日は、日向細島公民館のカフェレッスン

今回のテーマは『おいしいものつめこんでピクニックでかけましょ♪』2012_1014_120637-P1000477_convert_20101015210625[1]
2012_1014_115745-P1000474_convert_20101015205944[1]
照り焼きチキンバーガーとへべずsoda,そしてミニデザートでした♪ちゃんちゃん
みなさまのおかげでどうにか無事出来ました☆ありがとうございました。

そしてそして本日 
Denenさんに
おばけのクッキーだよーん
ハロウィン間近2012_1015_161356-P1000483_convert_20101015211824[1]
というわけで 納品させていただきました
今週1週間お疲れさまでした。
明日はDenenさんで、×コラボカフェ アフタヌーンティプレートやります。
よかったら遊びにきてくださいね。
明日は日向市では、恒例の秋の花火大会
きっと 晴れますね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<紅茶がとってもおいしい季節ですね。 | top | ちょっと前に…☆>>


comment

おーおー♪ゆうちん
平兵酢は日向の特産なのだよ☆☆
かぼすやすだちに似た酢みかんだよー!!
カボスは大分の特産じゃなかったっけ??
日向の平兵酢ジュース。今度もって
くね♪
  1. 2010/10/16(Sat) 09:29:06 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉぉ~☆
ひないちごさんありがとうございます☆☆


姫チャン♪そのままいけるとは!!
へべず 、ソーダにきゅきゅきゅっとしぼってくださいね♪♪
さっぱりさわやかです~♪
  1. 2010/10/16(Sat) 09:16:02 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

来ちゃいました!!
ん~ お腹すいちゃう~(><)

平兵衛酢ソーダ美味しそう!!
うちの子 平兵衛酢をそのまま食べちゃうから気に入るはず~(^^)
  1. 2010/10/15(Fri) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. ひないちご #6DmvVsvc
  4. [ 編集 ]

間違い!
へべすではなくて、へべずだった^^
  1. 2010/10/15(Fri) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

照り焼きバーガー美味しそう!!
ピクニックに行きたくなるね~^^

そして気になるのが【へべす】って初耳。
キョウちゃん、へべすってな~に?
  1. 2010/10/15(Fri) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/4-c711f65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
