イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Denenさん 旬鮮かどがわ直売センターさんに♪♪ :: 2010/11/18(Thu)

きのうはこちらホワイトチョコチップクッキー&アーモンドクッキー
を、Denenさんと、旬鮮かどがわ直売センターさんに納品させていただきました

P1010032_convert_20101118043816[1]
Denen
さんは、教室やイベントでもとてもお世話になってる、雑貨&カフェです。
手作り作家さんの雑貨や布小物以外にも、スタジオMやローズの食器や雑貨が並んでたりと、お買い物はもちろん、グランマさんの季節の食材を使ったランチは、いつ行っても大満足のおいしいランチ
(予約がオススメ0982-55-0005)
大きな窓からはたくさんの光が降り注ぎ、とっても居心地がいいですよね2倍も3倍も楽しめるお店です!!
キッズスペースがあるのもママにはとってもうれしいですね
日向市の瀧井病院を左手にみて、通り過ぎた一つ目の曲がり角を右に曲がってずーっと進むと見えてきます。

そして旬鮮かどがわ直売センターさんは、十号線沿いの延岡から南進すると、左手に、
バックに海が広がるお店が見えてきます。旗がたくさんたっていて、お野菜が並んでいます。
ソフトクリームやお惣菜なんかもあります。サンシールさのさんに向かう曲がり角より手前です。
このお店は、わたしがこういった形でお菓子を作るようになっていちばん最初に納品させていただいたお店です。
とってもあったかいご家族がされてるお店で、いつも変わらないあたたかさがものすごーくほっとするんです。


さてさてDenenさんでの
今日と20日のアフタヌーンティープレートのケーキ焼きました
P1010033_convert_20101118044518[1]
よかったら お茶しにおこしくださいませ~
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<EAT   TRIP | top | スィーツミニレッスン 11/28 11時から 500円>>


comment

コトーサマ~*^^*
毎度ありがとうございます♪
すごいっすねー。ことちゃん会いたいなぁ。
大きくなってるんだろうなー。
そうそう!!☆
ひないちごさん♪
わたし前日ご予約の電話で…笑
えらいうろたえててすいませんでした~
はははー*^^*v
  1. 2010/11/21(Sun) 02:53:47 |
  2. URL |
  3. セルフィーユ #-
  4. [ 編集 ]

昨日 Denenさんにランチ食べに行ってきました!

コトーは 幼稚園の時間だったから おみやげにセルフィーユさんのクッキー買って帰ったよ(≧▽≦)

「ん~!セルフィーユさんのは、やっぱ美味し~わぁ~」ってオバチャンみたいな感想を言ってたよ(笑)
  1. 2010/11/20(Sat) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. ひないちご #-
  4. [ 編集 ]

メイメイちゃん 
ありがとー。
タワー いいねぇその響き*^^*☆

あそこから見る
初日の出きれいそうだねーー。
旬鮮さん ありがとう。
クッキーのほうはお蔭様で、完売いたしましたm(__)m
メイメイちゃんかぜひいてないかな。
元気で過ごしてますように~☆
  1. 2010/11/19(Fri) 09:05:40 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ケーキ美味しそう!!アフタヌーンティプレートってなんだかワクワクするよねぇ。あのタワー?を前にお茶するなんて最高に贅沢な時間よねぇ。
旬鮮さん行ってみようかな☆お正月はあそこから初日の出見ることもあるよ。ロケーションは最高だよね。日向方面からではちと寄りにくいのがネックだけど(笑)
  1. 2010/11/18(Thu) 16:04:55 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/43-45f76510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
