イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

EAT   TRIP :: 2010/11/19(Fri)

ちょっと前にカフェ 流木民さんに行ってきました。
P1010016_convert_20101119062751[1]
P1010023_convert_20101119061642[1]P1010011_convert_20101119063751[1]

P1010017_convert_20101119061229[1]P1010025_convert_20101119060823[1]
P1010029_convert_20101119062218[1]
P1010028_convert_20101119060537[1]

はじめてのお店だったんですが、
日常を忘れて旅してる気分 
とっても寒い日だったんですが、蒔ストーブが、あたたかさをくれて、
よもぎチャイが、身体の芯まであっためてくれました。

この日のランチは、鮭フライランチとかぼちゃのスープ

デザートの豆乳ブラマンジェもおいしかったです  


鮭フライが忘れられなくて
P1010039_convert_20101119055848[1]
おうちでもつくりました。鮭→塩コショウ→小麦粉→たまご→パン粉→たまご→パン粉

でもでも あのボリューミーな鮭おいしかったなぁ


場所は、日向方面から南へ美々津の端をわたって、も少し進んで、右手に見えてくるJAのちかく
JAの奥の駐車場にいって、周りをみわたせば看板がみえるとおもいまーす。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『くまのジャッキーに会いに行こう!』 | top | Denenさん 旬鮮かどがわ直売センターさんに♪♪>>


comment

この鮭フライ美味しそう~。
明日の晩ご飯にしようかな。

しかもこのカフェもいい感じ^^
今度連れてってちょうだい。
  1. 2010/11/21(Sun) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

ここ気になてたとよ~
この前グリーンパークのイベントに出店しててさぁ~
かんなと3ヶ月違いの子供がいたんだ!

是非ともランチに行きましょ~
(子連れは大丈夫?)
  1. 2010/11/19(Fri) 10:55:13 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/44-7e869ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
