イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

勤労感謝の日 :: 2010/11/24(Wed)

2012_1123_113232-P1010073_convert_20101124060317[1]
昨日は、宮崎市内のイオンショッピングセンターに家族でふらっと行きました。

子どもにみつかったゲームコーナー。
勢いよくカートからとびだして一目散に向かった先は ココ

そのあと、ダンナさん スポーツオーソリティーで、アウトドアブランケット?を、
購入した際に、
鐘がカンカンカン~~~

買ったものがその場で当たるというスクラッチにどうやら当たったらしく、
意気揚々として、お店から出てくるところを、キャッチ

帰り道のきっちょううどんと、モスに寄って、帰りました~


最近の パン作りと、おうちごはん
ビビンバハンバーグのナムルは、きゅうりと、レンジでちんしたにんじんに
すりごまと、すし酢を合わせただけで簡単ににできますねー。
ほうれんそうには、塩とごま油とすりおろしたにんにくを

2012_1122_135934-P1010069_convert_20101124055440[1]2012_1122_120452-P1010060_convert_20101124054419[1]
P1000876_convert_20101118055614[1]P1010047_convert_20101120033456[1]
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<☆けしごむはんこ☆ | top | Denenさん イベントでの ミニレッスンのメニューは☆こちら>>


comment

いやん♪
トンでもナイッス。笑
  1. 2010/11/26(Fri) 06:41:04 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

Cafe出せるね~(♥∀♥)
  1. 2010/11/25(Thu) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. macky #FyDEQVcI
  4. [ 編集 ]

はははー。笑
おうちマット使い心地抜群です☆
  1. 2010/11/25(Thu) 06:08:35 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

すごっっ♪美味しそぅ~(^o^)三ツ星レストランレベルだわ(^_-)☆おうちマットありがとう(^^)/
  1. 2010/11/24(Wed) 16:44:21 |
  2. URL |
  3. ななさく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/49-98964a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
