イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピンポーン!!! :: 2010/11/26(Fri)

P1010042_convert_20101126060604[1]
ちょっと前 忙しい合間を縫って送ってくれただろうギフトが東京のNちゃんから
P1010043_convert_20101120033126[1]
このお皿何のせちゃおっかなー
食器をいただいたときは、使うたびにくれた人のことを思い出しますよね。
食器と一緒に届いたのはバリのお土産。化粧品メーカーで働く彼女は
世界中を仕事でまわるスーパーウーマン

時々しか会えなくてもきっと彼女は前を向いてすすんでる ってその存在を思うたびに、
勇気付けられるのです

P1000883_convert_20101110064941[1]

週末のお菓子今日から焼きます
日曜日のDenenさんでのミニレッスンはあと、お2人募集中です

定員になり締め切らせていただきました。
ありがとうございます。
当日お会いできるのを楽しみに楽しみにしております
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベントはじまります♪ | top | ☆けしごむはんこ☆>>


comment

ぇえーーー。アップルパイ 
記憶に かなり尾ひれも背びれもついてそう~笑
ありがとう かんなママ!! 
  1. 2010/11/26(Fri) 08:43:57 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

あたしもかれこれ3年位前に
うちの旦那さんがkyoちゃんから
いただいてきたアップルパイの味が
忘れられないんだよねぇ~

日曜日楽しみにしてます!

今日から焼き焼きがんばれ~

☆かわいいお皿だね♪
  1. 2010/11/26(Fri) 08:12:35 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/51-5a0554da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
