イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

12月のお菓子教室は…☆ :: 2010/12/01(Wed)

12月4日  13時30分~  

以前Denenさんでの
アフタヌーンティープレートのピーターラビットのときに登場した

『ローリーポーリー』です

\1300です

写真がないのが、すいませんなんですが、
スコーン生地の中に、ベーコン、チーズ…などが、くるくるくるっと巻かれてあるこちらは、
おやつにもお食事にもなっちゃうという便利ーな1品
お茶会や、パーティーシーンにもピッタリです

1時間半程度のレッスンです。2時間以内には終了予定です


ご予約 お問い合わせは、
Denenさん
0982-55-0005
か、こちらのコメントにご連絡お待ちしてます




P1010122_convert_20101201045417[1]_convert_20101201050135[1]_convert_20101201050415[1]
いよいよ 今年も残すところ、あと1ヶ月ですね
昨日、プレゼント用にこんなものを作ってみました

写真入りカレンダー2011
作ったといっても、作ってもらったんですが


カメラのキタムラさんで、注文してから20分でした



お父さん喜んでくれるかなぁ~
  1. 教室のご案内
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ごちそうさまでした~。 | top | ☆だいだいいろえんぴつ☆>>


comment

かんなママおはよーーー。
週末かんなママこれなくてすごく残念だ~。
パパゴルフでむすっこ同伴よ。

検討を祈ってね~:^^*
  1. 2010/12/02(Thu) 08:31:58 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ~
私も妊婦~かんなが生まれてのフォトブックを
作ったよぉ!
今回また写真がたまったから作ろうと思ってるところ(笑)

カレンダーもいいねぇ~

今週ランチ行けなくて残念・・・
また誘って下さい!
(むすめっこ同伴じゃムリだわ)
  1. 2010/12/01(Wed) 08:22:32 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/54-c2bf0ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
