イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ごちそうさまでした~。 :: 2010/12/02(Thu)

P1010134_convert_20101202141341[1]



今日はYちゃんとDenenランチ


ランチは、染みわたる~。うまーいを、連発してたら、写真撮り忘れてました

こちらはスィートポテトおいしー。

心も身体も満たされた~



Yちゃんに、毎度心の整理&お掃除をしてもらってる私。



この時間とっても大事な時間。
楽しかった~~
ありがとー。


今回も癒されて、 終了。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<タイトルなし | top | 12月のお菓子教室は…☆>>


comment

おはよう。

本当に残念・・・

だけども他にも素敵なお店を期待して、
三人でお邪魔するね~^^
  1. 2010/12/03(Fri) 10:09:58 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうちゃん。

今回は、残念だったわー。
ゆうちんをぜひぜひ連れて行きたいのらー。

日向 延岡を、ぶらぶらしようねー。

  1. 2010/12/03(Fri) 06:36:38 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

めいめいちゃん。

ほっこりタイム大事だねー。

ほっこり  いつしよっか*^^*♪
  1. 2010/12/03(Fri) 06:35:11 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

Denenいいね~。
子連れで行きやすいお店って少ないから、
ママには嬉しいよね。
今回行けないのが残念だけど、
次回行こうね。

初、日向楽しみ~^^
  1. 2010/12/02(Thu) 22:07:35 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

スイートポテト美味しそうDenenさん、いいよねぇ。子連れには嬉しすぎるお店ですほっこりタイム大事大事!
  1. 2010/12/02(Thu) 16:39:59 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/55-58853ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
