イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

☆10月の イベント☆ :: 2010/10/19(Tue)

2012_1019_123543-P1000525_convert_20101019131333[1]
Denenさんに納品いってきました♪

2012_1019_123502-P1000523_convert_20101019131738[1]
これはひないちごさんから作っていただいたハロウィンストラップ

10月30日 日向市駅前のまちなかハロウィンに、Denenサンチームで参加させていただきます
10月31日は日向市駅前でフリーマーケットなどのイベントに


まちなかハロウィン 毎年楽しいイベントとのことで今から楽しみです
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<< ☆イベントのご案内☆ | top | 紅茶がとってもおいしい季節ですね。>>


comment

ひないちごさん
Denenさんのイベント楽しみですね!!

まちなかハロウィンも☆☆
やばーい!!プリキュアになれるなんて
私が子どもだったら、ありえないくらいうれしいです!!
  1. 2010/10/21(Thu) 03:24:32 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ゆうちん
ありがと~。。
私もこちらでつながれるからうれしいよ!!
ストラップかわいいよな~。
ほかにもプリキュアのゴムとか、姫喜びそうなテンションあがるアイテム作られてる作家さん♪またUPさせてもらうな**
いつもありがとう!!
  1. 2010/10/21(Thu) 03:20:41 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ななさくさん まこさん
この間はありがとうございました♪

早速遊びにきてくださり、ありがとうございます☆☆

楽しい秋の思い出ご一緒させていただけるのをたのしみにしております~~~!!!。
  1. 2010/10/21(Thu) 03:13:45 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

あら!カボチャさん

ハロウィンストラップ upしてくれて ありがとう!
私もDenenさんにおねがいして出店しようかな~と思ってます。
ハロウィンには コトーがプリキュアになりたいらしいので 仮装参加します(≧▽≦)
お菓子たくさん買っちゃお~
  1. 2010/10/20(Wed) 12:33:55 |
  2. URL |
  3. ひないちご #-
  4. [ 編集 ]

ハロウィンストラップ可愛いね^^

なかなかきょうちゃんの作ったお菓子を買いにいけないのが残念だけど、
こうやってブログで見られるので
楽しみに見てるよ^^

イベント頑張って~!
  1. 2010/10/20(Wed) 11:26:01 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

み~つけた^^

昨日はお疲れ様でした。

みなさんとゆっくりお話できてうれしかったです。

イベントでセルフィーユさんのお菓子楽しみにしています^^
  1. 2010/10/20(Wed) 08:51:36 |
  2. URL |
  3. まこ* #-
  4. [ 編集 ]

初コメで~す(^_^)v今日はお疲れ様でした(^o^)早くセルフィーユさんのお菓子が食べたいなぁ♪楽しみにしてます☆
  1. 2010/10/19(Tue) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. ななさく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/6-1a619c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
