イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご無沙汰してました!! :: 2010/12/12(Sun)

その間に
息子の幼稚園の発表会があったり
わくわくドキドキしながら、発表会がスタート
おぉぉぉぉぉぉぉー☆感激!!!すごく感動しました☆
まるで大すきなアーティストのライブに行ったみたいにって、
大げさですが……
<P1010181_convert_20101212153208[1]
久しぶりにピザ作ってみたり、(半年振りくらい?)P1010178_convert_20101212152103[1]
ワールドカップのとき以来だっ

山崎精肉さんに昨日ちょこっと納品させていただきました

山崎精肉さんでは、23 24日も手づくり雑貨さんのイベントありますよ!!
詳しくは、ひないちごさんのブログをチェック!!

ブログ内でひないちごさんがつくってるフェルトのおせちにびっくり
テンションあがってしまった
山崎精肉さんの、うちの家族が大すきなこーぶたソーセージP1010206_convert_20101217110348[1]
P1010205_convert_20101217102845[1]
コロッケ&ミンチカツ おいしーーーコレ1個50円って安いー

早く行かないと人気で売り切れちゃうから注意だよーと、友だちからアドバイス


あとは…セブンイレブンのりんごジュースおいしかったP1010204_convert_20101217105325[1]

ひないちごさんのブログですー。http://hinaichi5.miyachan.cc/
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クリスマス仕立てのクッキー | top | 肉じゃがうどん>>


comment

no title

ひないちごさん ありがとうございますーー。
お世話になりましたーー。
冬休みきますねー。むすっこのパワフルさにがんばってついていかねば…v-355
  1. 2010/12/20(Mon) 10:12:11 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

宣伝ありがと~!
納品も ありがと~!
あっというまに売れちゃった(≧△≦)
食べ損ねた~!!!!

発表会 てげかわいかった~!
うちの旦那さん かなりメロメロになってたよ!
セルフィーユさんとこの息子くんに(≧▽≦)(笑)
  1. 2010/12/19(Sun) 00:52:39 |
  2. URL |
  3. ひないちご #-
  4. [ 編集 ]

no title

うわ!!もこちゃんかなぁ。
なんかこれ普通のりんごジュースよりおいしいんですよねー。
  1. 2010/12/18(Sat) 05:46:23 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

no title

ウケル!(笑
このジュース、うちのスタッフもハマってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2010/12/18(Sat) 03:16:04 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/61-e48058b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
