イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんにちは!! :: 2011/01/21(Fri)

予告もなしに、ご無沙汰してしまってすいません


年末年始  つわりにどっぷりはまってしまい、やられてましたが、ようやく元気になりました

おかげさまで
ありがたい励ましありがとうございました

またときどきブログ遊びにきてくださいね

昨日は渡辺病院でのイベント

たくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございます。

作っているときも、みなさまとのんびりお話させていただいているときも、なんか、楽しかったです。
主催してくださった方々、楽しませていただいてありがとうございました

2013_0119_101053-P1010278_convert_20110121114837[1]
2013_0120_123658-P1010283_convert_20110121115159[1]2013_0120_123648-P1010281_convert_20110121115459[1]


おいしいもの かわいいもの わたしも、買ったので、またUPさせていただきますー。


これは1月のカフェレッスン 細島教室

Japanese Cafeでした

2013_0113_112750-P1010262_convert_20110121120240[1]

簡単メニュー

バレンタインチョコレッスン開催

ところで2月12日土曜日にcafe&雑貨Denenさんにてバレンタインチョコレッスン予定させていただいてます

13時30分から~

バレンタイン当日にそのままお渡しできるように、ラッピングしてお持ち帰りいただく予定です。
詳細は、近日中にまたUpさせていただきますね。

託児ご希望の方は、ご相談くださいね

では 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<タイトルなし | top | *FUKUOKA*>>


comment

Re: タイトルなし

むじゃもんじゃさん☆☆わかります!わかります! 
コメント今日気づきました!遅くなってすみません>><
うれしく読ませていただきましたi-80グラハムさん、独身のときに一年ほど行かせてもらったんですよー。i-179むじゃもんじゃさんも通われてるんですねーー。i-175
またお会いできますようにi-264私も楽しみにしてますねーーi-233
  1. 2011/04/17(Sun) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

かんなママありがとーーーe-266
パンくん会ってきたんだねーいーなーe-265
私は、ついに、昨日ついに、ニトリでかんなママオススメスライサー買ったよe-415めっちゃテンションあがったv-237
かんなママ かんなママ これすごいーー!!ってなんども心でつぶやいたよ笑

では 今日もファイトーv-219
お茶しようv-218
  1. 2011/01/25(Tue) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

おひさぁ~
待ってましたよぉ!
12日は第2土曜日じゃん(笑)
行きたいなぁ~(又連絡するねv-238)

イベントも大盛況だったようでよかったね~

つわりもおさまってきたしまたのんびりお茶しよぉ~
(怪獣がたくさんいるからのんびりできんけど・・・)
場所は提供するわぁ~

☆昨日念願のパンくんに会ってきたよぉ!!
  1. 2011/01/24(Mon) 08:18:15 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

mackyさんv-354
ご心配おかけしましたーーーe-258
あの日あたりからじわじわじわと…v-406
今年もかわいいお年賀ありがとうございましたっv-344
また会いにいきまーーすv-415
  1. 2011/01/24(Mon) 06:44:11 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

v-353ゆうちゃん はげましありがとー
来月たのしみにしてるわんv-345

ブログも楽しみにしてまーすv-290
  1. 2011/01/24(Mon) 06:39:46 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

e-349MITONさまe-456
とても楽しい時間をありがとうございましたーーーe-420
準備とか本当にありがとうございましたe-69
ビクス今回も楽しみにしてまーすe-228
  1. 2011/01/24(Mon) 06:37:01 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

メイメイちゃんv-345   遅くなってしまいごめんね!!
ご予約ありがとうございます。
詳細を水曜日にUP予定です。
よろしくお願いいたしますv-353
いつもありがとーe-456
  1. 2011/01/24(Mon) 06:27:56 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/22(Sat) 00:15:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

心配してたよ(ToT)/~~~
丁度会った時が最後でブログ途絶えたから。
赤ちゃん共に元気でよかった。
  1. 2011/01/21(Fri) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

きょうちゃん、つわりさんお疲れ・・・
レッスン、ぼちぼちで頑張ってね~。

では~。
  1. 2011/01/21(Fri) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたi-179
お菓子とっても美味しかったでv-218
長いドライブも癒されながら帰れました。
またヨロシクお願いしますねv-238
  1. 2011/01/21(Fri) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. MITON #-
  4. [ 編集 ]

追加コメです

レッスンの話、義妹に言ったら行きたいって追加で予約お願いしますあ、6か月位の赤ちゃんとメイメイも連れて行くのでよろしくお願いします
  1. 2011/01/21(Fri) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

復帰おめでとう早速活動してるのね無理のないように頑張って
バレンタインレッスン参加したい!内心あるといいなぁと期待してただけに嬉しい予約お願いしま~す
  1. 2011/01/21(Fri) 13:07:51 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/68-dac144c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
