イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2011/01/26(Wed)

おはようございます

まだまだ寒いですね
さてさて
こないだのイベントで買ったおいしいものかわいいものです


P1010290_convert_20110126101138[1]
グラハムさんのパン  だんなさんが、すばやく見つけてパクパクしてました
P1010289_convert_20110126100826[1]
mogさんのお菓子   どれもこれもかわいくてウマウマでした
P1010319_convert_20110126101444[1]
MITONさんの 布小物  ポーチと子ども用マスクと、ヘアゴムでーす。たくさん素敵な小物が並んでましたよ
大切に使わせてもらいまーす

先週の日曜日、だんなさんは、不在で、実家に行ってのんびりと思っていたら、みんな外出中

息子と2人で宮崎神宮付近をウロウロしました
雑貨屋さんを周り、ラディッシュでお弁当を買い、文化公園へ

P1010299_convert_20110126104926[1]1日中離さなかったアンパンマンのぬりえ
P1010295_convert_20110126104627[1]
おいしかったなぁ~~

2月12日予定のバレンタインレッスンの詳細を、本日のちほどUPします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バレンタイン チョコレッスンのお知らせ | top | こんにちは!!>>


comment

かんなママv-354子どもとランチしたいねーーv-360
かんなちゃんと、お洋服のショッピングとかえーやーんv-345
いいなぁーーーv-343v-346

かわいいi-233スプーン離さないんだねぇ。
最近 ありがとうといえるようになって、なんだかママうれしいi-88
  1. 2011/01/27(Thu) 10:37:16 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

メイメイちゃん アンパンマン熱すごいよねーe-2
うちのたくみは、アンパンマンっていえなくて、パンマンパンマン言ってるよv-285
レッスンこちらこそたのしみにしています。メイメイちゃんに会えるのもv-343
今回のスィーツ
翌日以降のほうがおいしいスィーツだよん。v-345
オススメスィーツですv-290
  1. 2011/01/27(Thu) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

たっくんと2人で宮崎ってステキだけど私にはまだムリ・・・
でもそんな休日あこがれるなぁ~
子供と2人でランチとかしたぁ~い(笑)

うちの子もアンパンマン大好きよ~
最近さぁ~スプーンを離さなくてv-239
保育所に行こうとするとしっかり持って絶対離しません(笑)
しかもかわいいスプーンなら許せるんだけどあれは旦那らが使ってたであろう年期の入ったスプーンを・・・

たっくんももうすぐ2歳だね!
  1. 2011/01/27(Thu) 08:41:41 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

うちのメイメイも今更アンパンマンに夢中だよ~たっくんお兄ちゃんになってるなぁでも2人で神宮散策って意外とアクティブだよねレッスン楽しみ美味しそうなので食べずに持って帰れるか心配だわ
  1. 2011/01/26(Wed) 21:00:39 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/69-797784a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
