イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グラタンと、ドリアかなり好きです :: 2011/01/28(Fri)

私は、グラタンと、ドリアが、かなり好きなので、仲良しのともだちと、ごはん食べるときに、
ドリアあるよー。とよく言われます熱くてとろける食べ物が好きなようです。

昨日の夜は
P1010331_convert_20110128092652[1]P1010334_convert_20110128094501[1]
ケークサレと、マカロニグラタン用意して、
P1010347_convert_20110128093317[1]

実家に寄ったら、母が、コロッケとかぼちゃのグラタンをおすそわけしてくれるとのこと
偶然にも一昨日コロッケだったことと、今夜グラタンにしたことをを話したら
P1010348_convert_20110128094746[1]
コロッケをポテトサラダに、かぼちゃグラタンを、かぼちゃのチーズ焼きにしてくれた
最近の息子は、コレレゴにはまってます
P1010346_convert_20110128095149[1]

  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ランチ♪ | top | ドレッシング レシピ>>


comment

ええーメイメイちゃん!!大丈夫??
具合悪くても食欲落ちないのは一緒だわv-237
お大事にv-91

ゆうちん  佐伯のグラタン思い出したわv-10


かんなママ全然おぼえてないよぉーv-219

あのスライサーはホント活躍中…いつか指きりそう笑。
  1. 2011/01/29(Sat) 15:35:23 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

私もドリア大好きよぉ~
あれっ?随分昔にkyoちゃん宅でご馳走になった記憶が・・・(笑)
『ごめぇ~ん~家にあった材料で作ったから~ごめぇ~ん』って
いつものようにごめぇ~んを連発してた(笑)

美味しかったからしっかり覚えておりますよ!

今夜は旦那さんら夜な夜なお遊びが中止とか言ってたよんv-219
  1. 2011/01/29(Sat) 09:43:15 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

私もチーズとトローリのグラタン大好き^^
無性に食べたくなるよね。

かぼちゃのチーズ焼きレシピ、いただきました~。
  1. 2011/01/28(Fri) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

チャイ楽しみにしてるーありがとう
グラタンいいなあ実はメイメイからビョーキをもらって今日は何も食べれないのだ具合悪くても食欲は落ちないのでツラいわ
  1. 2011/01/28(Fri) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/72-991a15e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
