イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランチ♪ :: 2011/02/03(Thu)

昨日は、おいしいおいしいランチをママ友のKちゃんと

これうますぎるねぇーー。と、思わず、連呼

Denenさんでランチです

お互い子どもももうすぐ、2歳ついこないだのように感じる日々を振り返りながら、
楽しい時間を過ごしました

またいこうね Kさん
P1010368_convert_20110203102014[1]
P1010369_convert_20110203102304[1]P1010370_convert_20110203102556[1]


帰りに出産を、終えたばかりの友だちの病院に寄って帰りました

変わるがわる表情に目が離せなくてなんてかわいいんだろうと、ピュアな赤ちゃんに癒されました


P1010362_convert_20110203093634[1]
Denenさんに現在納品中のクッキーは、うさぎのクッキーです
きび砂糖をつかった身体にやさしいクッキーです

ところで
ダンナサンのランチ
独身の頃からまとめて会社で注文していたおひるごはん
私はお弁当は、土曜日に作るくらいでした

お弁当にしようかなぁと、何度か頭をよぎってましたが、のばしのばしにしてました。

子どもが小さいと、だんなさんだけに時間を注ぐ時間ってのも、なかなか持ちづらいので、
今月からとりあえず、出産までお弁当を作ることに

20~30分だし、前日の残りだったり、特別なものは、何も入ってないけど、
感謝を込めて作る時間が、とても大切な時間のような…



P1010372_convert_20110203103141[1]

P1010366_convert_20110203101701[1]

P1010357_convert_20110203093224[1]


今日はぽかぽかいい天気ですねー。
春のお花見が楽しみです
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<マサラチャイ  レシピ | top | グラタンと、ドリアかなり好きです>>


comment

メイメイちゃん いやいや…はじめだからかもしれんv-411
こないだ茶葉渡し忘れてたよーv-393来週渡すね。v-344


かんなママ
ヤニと、スナック菓子
e-286対策をそろそろ考えんとねと思ったなりよe-351
あしたは参観日だよーんe-320
  1. 2011/02/04(Fri) 11:33:43 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ランチ・・・
あたしもゆっくりご飯したいなぁ~

お弁当・・・
さすがkyoちゃんv-238
わたしだったら今のまま職場のお弁当に甘えてるわ(笑)
でも毎日お弁当(外の)もあきるよね~
脂っこい物ばっかりだしねv-239
  1. 2011/02/04(Fri) 08:04:15 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

私も昨日はおいしかったー&楽しかったまた行こうね
うさぎさんのクッキー、メイメイに全部食べられちゃったよ私も食べたかったセルフィーユさんのお菓子は子供に食べさせたくなるんだよねー(てか食べられちゃうんだけど)
ダンナさんの弁当。毎日なんとなく作ってたなー。感謝の気持ちか~。kyoちゃんのそうゆうところステキ私も明日からちょっと意識してみようかな
  1. 2011/02/03(Thu) 16:38:24 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/74-4ac6f0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
