イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バレンタインの試作☆ :: 2011/02/07(Mon)

P1010384_convert_20110207112118[1]





P1010386_convert_20110207111803[1]



先週末は、バレンタインチョコレッスンの試作を、しながら過ごしていました。
もう少し空きがありますので、チョコレートのお菓子作り教室よかったらお待ちしてます


2月12日  土曜日  13時30分~

ガトーショコラ
ハートのチョコブッセ
            です
 ラッピングしてお持ち帰り頂きます。

  料金    \2000 
  場所は   Cafe&雑貨   Denenさん 0982-55-0005 です。

  スペシャルドリンクもお楽しみに~



昨日は、義姉妹家族(大人4人 子ども5人)でワイワイフェニックス自然動物園へ、
ちびっ子はみーんな男のコ。
賑やかな1日、楽しかったです。

P1010407_convert_20110207102620[1]


        
  1. 教室のご案内
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<アンパンマンのビスケット | top | マサラチャイ  レシピ>>


comment

前日午前様なのにしっかり家族サービスしてるじゃん(笑)
我が家もしっかりサービスしてもらったよぉ~
夕方にはさすがにかんなと昼寝してたけどね!

レッスン行きたいんだけど連休で大阪から義姉家族が帰ってくるから
まだ予定がわからなくってv-239

休みの土曜日にレッスンなんてめったにないから行きたなぁ~
チョコブッセが食べたいのに!!
  1. 2011/02/07(Mon) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/76-b817db8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
